Gt.福田正人のSix Strings Life

友達BANDのリハーサル


こんばんわ!
さっそくのコメントありがとうございます。
暖かいお言葉を頂けて、僕ちゃん非常に喜んでおります(笑)


ゆっくりのペースになってしまうとは思いますが、色々な事を、僕のできる範囲で書き綴っていこうと思っています!気長にお付き合いくださいね♪



さて、本日はお仕事ではなく、地元の友人達と組んでいるBANDのリハーサルでした。
みんなで集まれることが少ないので、全員揃って今日はハッピーなリハでした!
d0222214_22283119.jpg

写真の僕、なんだか疲れていますが、、、過度の睡眠不足だそうです(笑)

3月にはこのBANDでLIVEをやる予定なのです。
1年ぶりです。その前は2年空きました(笑)
マイペースで自己満足な活動ができて幸せでございます。
その告知も詳細がでましたらこちらにUPします。。。


そして今夜DRUMの加藤良太くんが我が家に宿泊です。
彼はドンハ兄さんのお仕事でも一緒しています♪

d0222214_22351442.jpg


僕の部屋で作業をしている彼の写真をペタリ。


出身が同じ栃木。上京する前からで仲良くしていて、よく一緒に行動しているんですよ。仲良しです!
ドンハ兄さんのクリスマスディナーショーの時は、空き時間に二人でディズニーリゾートを散策したりました(笑)
クリスマス、カップルで溢れるイクスピアリで勇気をだして知らないお兄さんに撮影を頼んだ僕らでした・・・笑

d0222214_22392672.jpg



写真、たくさんのせてみました!
写真がのせられるって楽しいですね!
また何かしら写真を撮ってのせてみたいです!


それではこれから、二人宴会のはじまりです。。。
ごきげんよう!
[PR]



# by fkdmst | 2011-02-26 22:46

はじめまして?はじめました。

はじめましての方も、そうでない方も、、、

栃木県は日光市出身のギタリスト『福田 正人』です。


このご時勢、Blogのひとつもやっとかなアカン!ってことで
ついに始めてみました。

書初めです。

過去に何度かチャレンジしてみはしましたが・・・
結局、三日坊主になってしまったBlog。

今回こそは、継続するんだよ!!

・・・と、意気込んでおります。

毎日?いや、、週一?
とりあえず、目標はなしで、細く長く、思いつきでゆるりと更新したいと思います。

音楽のことばかりでなく、、、
色々と書き綴りたいです。

まぁ、初回はこんなもんで。

d0222214_6554925.jpg

[PR]



# by fkdmst | 2011-02-25 04:41

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧