Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




息抜きって重要!

丑三つ時にこんばんは!
おばけの時間にBlogを更新

六月!ついに2014年も折り返し!盛り上がっていきましょ!

さてさて、
今回は音楽の話は皆無です(笑)

んじゃ何の話しかというと。


僕が友達と遊びに出掛けた話です!
(そんなん知らないよ!って感じでしょ)


本日(日付的には昨日ですが)
地元、日光の幼馴染の親友の興した会社の一周年の記念日だったのです。

同級生の親友が、
去年の5月いっぱいで働いていた会社を辞めて、6/1に独立して個人事業者として、社長さんになったわけですね。

その彼の会社が
なんとか黒字で一年間頑張れたよ!
なのでお祝いしましょう!
って事で、地元の友人達で集まって遊びに出掛けたわけです。
仕事の都合でスケジュール合わずに不参加だった人もいたので、残念ながらみんなでってわけには行かなかったけど。
仲の良い、幼馴染の面子で集まって遊びに出掛けたという顛末です。

どこに出掛けたかというと、
東京ディズニーリゾートです。

男のみ、しかも今年で30歳になる
おじさん三人組で
ディズニーシーです(笑)

入場してから、ずっと周りを観ていましたが、
男性だけのグループは一組だけしか見当たりませんでした…(笑)

ファミリー、カップル、女の子だけのグループ…
日曜日なので人口密度もかなり高い。

その中でオジサンズ三人組でワイワイと楽しく遊んできました!

d0222214_3241513.jpg


左から、独立した会社を手伝っている吉沢くん。
真ん中は独立した社長さん、高久くん。
右はヒゲ面の浮浪者スタイルのギタリスト福田くん。

こうやって改めて写真を観ると…

本当におじさんだな…(苦笑)
年とったなー!

髪の毛切って、ヒゲそって!
清潔感ださないとね!って反省(笑)

2人とは小学生とか中学生頃からの付き合いなのですが、
約20年来の友人達といまだに悪ふざけしながら遊びに行けるって幸せだなってある種の感動を覚えました!

友達は財産ですね。


そして、ブログのタイトルにもある通り【息抜きって重要】って事を学べた一日になりました!

んな事言って、いつもヘラヘラ息抜きしながら楽しく暮らしてるんですがね(笑)
とはいえ、本当に何も考えずに遊ぶって事っていいなって。
これからも、たくさんサボらなきゃ!って痛感!(サボりはせんけどね~)

なんだか、充電されたような気分になれたので、
明日から更に、頑張ろうと強く思いました!
明日はリハ!がんばろ!
その前に散髪でも、しようかな(本当か?笑)
[PR]



by fkdmst | 2014-06-02 02:52

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧