Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




5月も後半じゃ!

おはようございます!
四月は何回かブログ更新してたのに、五月になってめっきりご無沙汰!
五月病だよ福田君!

さぼっていたワケではないのですよ!
打ち合わせ、リハーサル、ライブに録音と駆けずり回っておりました!
でも言うほど忙しくはなかったな(笑)
d0222214_9201167.jpg

なんか、記事に使える写真は無いかとフォルダを開きましたが、ろくな物がない…
この写真は、池袋の楽器屋さんでラスティアンダーソン(ポールマッカートニーのバックバンドの人)のモデルのES335を試奏している僕です。

最近は335にお熱!!


昨日は友人のベーシストの宇野君の紹介でフリーダムという楽器メーカーの工房にお邪魔してきました
d0222214_9201351.jpg

ハイエンドギターがたくさん。
技術の進歩ってすごいね。弾いてみるとみんな良い感じで、お金さえあればみんな欲しくなりました(笑)

頑張ってお仕事しなきゃね!
新たな展望が見えてきそうな雰囲気があるので、良い知らせができそうです(⌒▽⌒)
[PR]



by fkdmst | 2014-05-21 09:10

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧