Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




2013年、大晦日

ギリギリ2013年
大晦日の夜に更新です

なんとか年内にラストの更新を…と目論んでましたが、なんと23:00に地元の仲の良い友人から電話が…
あやうく電話しながら年を越してしまうかと思いましたが、そこはうまいこと切り上げて(笑)

さてさて、
2013年も方々で楽しく演奏することができました。
ライブ納めは12/27、渋谷でUEBO君のバックバンドでした。
d0222214_23451992.jpg


仕事おさめは来年発売のコンピCDの録音でございました。

年末に無事に引っ越しも終えて
みそかには実家に帰ってこれて、
大晦日の今日は家族とまったり過ごすという贅沢な年末になりました。
2014年はさらに快進撃を繰り広げられるよう尽力します!

一年の計は元旦に有るらしいので、明日は早起きして、初日の出を見て、
きっちりギターを練習して(本当かなぁ)、ほどよくダラダラして(笑)
2014年をスタートさせたいと思います。

それでは、皆様
良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくね~
[PR]



by fkdmst | 2013-12-31 23:38

絶賛引越し中

昨日はついに東京でも初雪!?
と、ニュースでも報道されていましたが、そんなデンジャーな日に引越し作業を頑張っていた福田がBlogを更新!

友達から、大きな車を借りて自分で作業しているのですが、
荷物が多い!多い!!
大半は機材ですが笑

d0222214_10382047.jpg


ギターケースだけでこの量です…

d0222214_10382124.jpg


そして、周辺機器…

このほかにツアーケースに入ったアンプやら、ほかにも細々とした物がわんさか。

単独で車に積み込みしたんですが、
筋肉痛になりました笑

もう1日、日程確保してありまして、
第二便は、家財道具です。
余談ですが、我が家にテレビはありません。
なのでNHKさん受信料とりにこないで下さい(切実)

さて、引越しの合間に、今日は
リハーサルのお仕事です。

ギター担いで頑張ってきます。
d0222214_10382270.jpg

今日は赤いギター!
20歳の頃、気合いのフルローンで買ったメモリアルなギターです笑

グッと寒くなりましたが、
みなさん、風邪などひかんようご注意を。
かくいう私は気管支炎なんじゃないかってくらい咳してますが…
[PR]



by fkdmst | 2013-12-19 10:28

今年の師走はは引っ越し準備に追われています

どんどん寒さがましておる今日この頃!
あっという間に12月も半ばです

久々に自宅PCからブログを更新!


今月は先月と打って変わって生演奏のお仕事が少なめ!(仕事よ来い!w)

この期間に、、、って狙った訳ではありませんが
かねてから計画していた『お引っ越し』をしようと思いまして
物件探し、契約、、、と滞りなく終了させまして、現在、不動産屋と書類のやりとり、
数日後には鍵を預かって、引っ越し作業、20日過ぎには新居に生活を移すという流れになりそうです。

久々の転居なので準備が色々と大変。
なにより、音楽に使う機材があらためて整理してみると多いこと多いこと、、、

友達に手伝ってもらって、大きい車を借りて、自分で荷物運び頑張ろうと思います。

さて、師走ってことで
今年ももうすぐおしまいですが!

今年の生演奏納めは12/27!
渋谷のハコにてシンガーUEBO君のサポートです。

彼のバンドで来年はじめにレコーディング!?なんて話も浮き上がっております。
リハも何度かやっていますが、とってもいい感じ!

年末のliveが楽しみです!

その前に、引っ越し、、、がんばらなきゃ、、、笑
[PR]



by fkdmst | 2013-12-11 14:11

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧