Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




もうすぐ10月やんかー

朝、5時前に起きるのを習慣にしたい福田が早朝にブログを更新!

朝晩ぐーっと肌寒くなってまいりしたな。ちょっと前までクッソ暑かったのに。季節が流れるのは早い!
なんてったってもうすぐ10月です

10月はいまのところ、

10/3 あべ由紀子さんのサポート@中目黒

10/6 坂本朝菜セッション@イタリアンレストラン ラ・クルヴァ

10/18 和貝かなこセッション@宇都宮BEAT CLUB

10/24 yumeサポート@タリーズコーヒー、宇都宮のワンダーグーの中にある店舗

10/25 UEBOサポート@渋谷wasted time

こんな感じです。
後半のふたつはアコースティックデュオ編成。

昨夜は、あべ由紀子さん、10/3の公演のリハーサルでした。
長丁場のリハ!
みなさんお疲れ様でした
d0222214_5461112.jpg



リハ終了後、
別なリハーサルスタジオに移動して、
サポートさせてもらっているバンド、kikimimiのレコーディングプリプロでした。
kikimimiは新たな音源作りに奮闘中!
こちらにも参加させてもらえる予定になっております!

色々と忙しいですが、
感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ろ~って、感じでございます!
[PR]



by fkdmst | 2013-09-27 05:33

お部屋探しマサト!

こんばんわ!台風一過!明日は秋晴れかしら?
たまった洗濯物を洗うためにに明日は早起きで洗濯する宣言の福田がブログを更新!


さて、タイトルにある通り、
最近、福田は引っ越しを計画しておりまして
部屋探しを(まだネット上でだけですが)しております

間取り図ってのを眺めてると、色々な事を妄想しますね
ここに楽器を置こうかなとか。こっちにデスクを置こうかなとか。

あたしの場合、
楽器が多いのでね。或る程度スペースがないと厳しいのが難点ですね。
現在、ギターのハードケースが8個
ギグケース(背負うやつ)が4個

竿を入れるだけの物でこんだけあります。
今後も増える事があるので、、、ねw

それとは別に暗譜やエフェクターのケースやら周辺機器やらで、
楽器だらけ。たくさん楽器があるのは幸せなんですが、スペースがね、、、汗

年内、引っ越しを計画中なので
福田に良い物件が見つかる事を祈って下さい!

よろしくね!
[PR]



by fkdmst | 2013-09-16 22:48

UEBOバンド

さぁさぁ、みなさん、
朝晩冷えて、秋っぽくなってまいりましたー!
とっても良い季節ですね

9月一発目の更新は
先日、はじめましてのサポートをさせて頂いた、
シンガーソングライター【UEBO】
d0222214_11534651.jpg


9/5に
渋谷クラブクアトロにて演奏しました。
d0222214_11542344.jpg

バンドメンバーも素敵な方々
左から、
Dr 中村 皓
Gt あたし
Vo&Gt UEBO
Ba 梅沢 茂樹

クアトロに足を運んだのは何年ぶりかしら。
思い出のある懐かしいライブハウスです!


そして、
昨日、9/12に急遽、目黒の老舗のライブハウス鹿鳴館にて、
UEBO君の所属する事務所のショーケースライブにバンドで出演しました。
d0222214_11542458.jpg


本番終了後、ライブハウス前にてメンバー揃って記念撮影!

ヴィジュアル系の聖地ってことで、
(UEBO君はV系ではありませんがw)おのおの、ポーズをキメてみました。
とっても愉快なメンバーと御一緒できて、幸せですな。

UEBO君って本当に良いシンガーなんですよ!
http://youtu.be/m9yzHa2umfQ

若干23歳!イケメンだし、ギターも唄もうまいし、素晴らしい!
福田、大プッシュです!

今後も彼のバックでお手伝いさせてもらえそうで、とても嬉しいっす!


今回はシンガーソングライター
UEBOのご紹介でした。


[PR]



by fkdmst | 2013-09-13 11:39

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧