Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




写真映り!

こんばんわ!真夜中にBlogを更新!
実は、熱を出して寝込んでるなうです

友人ミュージシャンで風邪が悪化して入院したひともいます。
みなさんもお気を付け下され


さてさて、告知もなんもしてませんが、チョコチョコ生演奏しとります。

そんで、最近の悩みなんですが…
生演奏現場にカメラマンが入ったりする機会があるんですが、
写真映りが悪い!(元も良くないので、輪をかけて悪くなる)

とくに、表情
d0222214_3315027.jpg

これみてもらうとわかると思うんですが、口ね!クチ!!
演奏中この、鳥のクチバシみたいになっちゃうの!これ、クセなんです。
何枚か写真もらうと、半分以上はこの口してますもんね。
こりゃいかん!ださい!!非常にださい

ってことで、次からはこの口をなるべくやらんように心掛けてみようかなって思います(笑)
[PR]



by fkdmst | 2013-06-22 03:23

梅雨入りするも、快晴!

こんにちわ!
関東地方が梅雨入りしてから、数日
晴れ続けておりますね!

このまま、雨降らなきゃいーのにな…

さてさて、
先日、東京の新名所【スカイツリー】に行って参りました。
オープンして、早一年になったそうです。

開業する前に一度、見に行ったっきり、
電車の窓とかから眺める機会はありましたが、遊びに行ったのは初でした

d0222214_1235181.jpg


なんといっても、ともかくでかい!
巨大建造物です

平日にも関わらず、人でごった返しておりました。
登るのにトータル3時間くらい待ったかも…(笑)

とはいえ、せっかくなんで、
みなさんも一度は訪れてみて下さいねー
[PR]



by fkdmst | 2013-06-03 11:55

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧