Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




黒田 亜津!すごい!

こんにちわ!
今日は暑い!7月並みの気温なんだとか…暑いのは苦手な福田がBlogを更新!

さてさて、
タイトルにあるとおり、
今回はたくさんサポートさせてもらっているコンポーザー『黒田 亜津』の新曲について!

ぐいぐい知名度を上げている黒田てむすが、
今回の新作はさらに凄い!
投稿から10日も経たないうちに、
な、なんと『20万再生』を超えるという偉業を成し遂げたのです!

制作に携われて幸せ!

しかも今回は、kikimimiを一緒にサポートしている友人ベーシスト
『須藤 優』くんにもお願いして演奏に参加してもらいました!

さて、どんな曲かっていうと…
『たすけてドラえもん』

著作権、大丈夫なの!?!?
って心配ですが、今のところ大丈夫みたい(笑)

まぁ、ともかく、
短期間で半端じゃない数を再生されるだけあって、とても良い曲なんですよ。
http://nico.ms/sm20810930

百聞は一見に如かず。
ともかく、聴いてくださいね~
ギターソロも公表頂いております!

その前に手伝わせてもらった
黒田の卒業ソング
『ペンシルデイズ』って曲は
着うたダウンロードできるそうです!

ダウンロードして、応援してあげてください(^O^)

さてさて、
今夜は、以前住んでいた思い出の街
駒沢へとある方のライブを観に行きたいと思います。
はじてましての方なので、とっても楽しみです!
友達増えるといいな!
[PR]



by fkdmst | 2013-05-21 16:38

親友

こんにちわ!5/6東京は快晴!

今日は、26年の付き合いの親友の結婚式に出席してきました。
過去にこのブログにも登場したこともある、元ルームメイトのワタルです。

丁度、彼と一緒に暮らしている時に出会った女性と4年半の交際を経て、ゴールインした模様です。
d0222214_1644479.jpg


友人代表のスピーチをお願いされましてね…
大勢の人の前で演奏するのはお手の物なんですが、スピーチは…少し緊張しましたね(汗
しかも、わりと多忙にしていたので、文章を作ったのが昨夜でした(笑)

明け方まで、加筆訂正と、朗読の練習をしたので、本番は成功!
肩の荷がおりてホッとしとります。
d0222214_1644517.jpg

親友のワタル、夫婦生活、上手くいくことを祈ってます。末長くお幸せに!

さて、帰って、
RECの仕事です!

ぐっばい!
[PR]



by fkdmst | 2013-05-06 16:37

今日は吉祥寺!

GWも後半!
天気は快晴で気分よろしおすな!
電車移動中にブログを更新!

本日は東京の住みたい駅ランキング1位の吉祥寺でkikimimiのサポートです。
【みどりのマル】というグループの企画のイベントらしいです。
みどりのマルだから、5/4のみどりの日に企画をやるんですな。
小粋ですな。

今回はkikimimiで初お披露目の新曲がなんと4曲も(笑)
気合いで暗譜しましたが、さて本番、どうなることやら!

d0222214_12593447.jpg

バンマスDr加藤 良太
d0222214_12594642.jpg

サポートBass須藤 優
d0222214_12595597.jpg

お馴染みGt福田

写真がないけど、
Vo&key 藤田 和樹
Vo友常 千明

の五人で楽しく演奏してきます!
[PR]



by fkdmst | 2013-05-04 12:51

GW

やっほー!世は黄金週間!
ありがたい事に福田はOFF日なし!
本当にありがとうござます…

また、半月ほど滞ってしまいましたが、元気に頑張っております!
リハーサル、本番、録音!色々楽しくやらしてもらっております!

近いところでいうと、
5/4、みどりの日に
kikimimiでサポート演奏させて頂きまーす。

あと、黒田の新譜を制作中!
昨夜も夜中までせっせと作業しておりました(^-^)
今日はこれから、5/4のゲネプロでございます。

5/4はカメラマンが入って撮影があるらしいので、ちゃんとカッコつけて弾かないとねw

そーいや、先日、
とあるイベントでサポートさせてもらった時にカメラ入ってて、写真頂きましたので貼っておきます!
d0222214_9424069.jpg

良いカメラマンが撮ると、モデルがチンチクリンでも絵になるもんすね(笑)


そーいや、先月末に
栃木の先輩達と野外のイベントで演奏してきました!
d0222214_9424164.jpg

とても、雰囲気の良いゆるーいイベントだったので、休符の合間に携帯で撮影!(笑)
珍しくDJのいる現場でした。

演奏中、直射日光を浴びて、顔だけ日焼けしてしまいましたとさ

たまには外で演奏するのも、良いですね!
これから、夏フェスとかで野外演奏にはもってこいの季節ー!
福田のとこにも夏フェス仕事こい!!(笑)

そんでは、ゲネプロ、頑張ってきまーす!
[PR]



by fkdmst | 2013-05-02 09:26

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧