Gt.福田正人のSix Strings Life

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




風邪ひいてまんねん

こんばんは!
喫茶店からブログを更新。

タイトルにもあるとおり、
福田、風邪ひきなう!

熱は無いのですが、
セキと鼻水がひどいんですな。

風邪やらインフルやら流行っておるみたいなので、皆さんもご注意下さい。
d0222214_18271026.jpg

副都心線の車内にて…w
[PR]



by fkdmst | 2013-01-29 18:19

おみくじひいたよ!

おはようございます!
移動の空き時間にBlogを更新!

本日は、先の記事で紹介しましたアシュモアのサポートです。
アコギ担いで移動しております。

スタジオでリハーサルしてから、会場入りって事で、わりと過密な一日になりそうです。
機材も多いし、忘れ物注意ですな。

先週末は音楽教室からのつてで頂いたお仕事を友人ミュージシャン達と楽しんで来ました。
d0222214_9541788.jpg

左から、ベース柏木氏。
ギター礒氏。
ギター福田氏。

まかないのカレーと共に(笑)

全編、ベースとアコギ二本というなんともアコースティックな編成でした。

コーラスたくさんあるのに、
福田ときたら、風邪ひいて声ガラガラ!
それでも、なんとか事故もなく滞りなく終われました。

話は変わりますが、
月曜日に時間ができたので、ついに初詣に行って来ました。
おみくじ引いたら大吉!

なんと二年連続!ありがたやー
幸先いいね!

本日も、リハーサル、本番とナイスサポート頑張ってきます♪
[PR]



by fkdmst | 2013-01-23 09:41

リハーサル

こんばんは!
移動中の電車の中からBlogを更新!

年明けの挨拶から更新が滞ってしまいましたが、元気にジャンジャカやっております♪

本日は都内スタジオにて来週のお仕事のリハーサルでした。

初めましての現場です。
【アシュモア】というユニットのサポートです。

ピアノ担当の甲斐さんから、お誘いがありまして、サポートさせて頂く運びとなりました。

ボーカル、ピアノ、ギターのトリオ編成で演奏します。

リハーサル終わりに記念撮影。
d0222214_20314850.jpg

左から、
ピアノ担当(ギター持ってますがw)甲斐さん。
ギター担当(アホな事してますがw)福田のまさちゃん。
ボーカル担当(写真撮影に夢中!)フィソン!

この三人で来週の水曜日に
新大久保?東新宿だっけな?
そこら界隈にある
【真昼の月、夜の太陽】
※名前間違ってる可能性有り(すいませんー汗)ってハコで演奏します。

そのハコでは、3/2にも別なグループででもサポートのお仕事頂いておりますよ!

2013年は生演奏の仕事たくさんやるぞ!(やる気あります!どうかよろしくお願いします!w)

さて、今週末はクローズドのイベントですが、生演奏で演奏してきます!

頑張るぞー!
[PR]



by fkdmst | 2013-01-16 20:18

謹賀新年〜2013〜

全国1300万人の福田Blog読者のみなさん。
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますね

クリスマス以降、更新が滞っていましたが、
特に代わり映えなく楽器をいじって年末を過ごしていました。

大晦日は、特番を観る事も無く、早くに床について
元旦は早起きして、初日の出を見るという(笑)

2013年も精一杯、頑張りますので、どうぞご贔屓に!

d0222214_12323379.jpg


イラストはまたしても、『もっさのば』さん!

2013は巳年ですね!
[PR]



by fkdmst | 2013-01-02 12:34

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧