Gt.福田正人のSix Strings Life

ぶらり、町田食べ歩きの巻

こんにちわ、
GWという、つかの間の幻想は去りましたね。

さて、連休最終日は神奈川県町田市にて、シンガー安藤夢奈氏のサポート。

入り時間がわりと遅かったので、
サポートミュージシャン三人組で少し早めに集合して、町田の街を散策。

Perc担当、加藤の勧めで、商店街の路地(仲見世通り?)にある、ジャミジャミバーガーというハンバーガーショップに行ってみました。

仲見世通りという商店街。
狭いながらも下町情緒がありました
d0222214_11353738.jpg


ジャミジャミバーガーの店先
店内からヒゲの兄ちゃんが注文を受けてくれます。
d0222214_11354144.jpg

加藤氏と山口氏の後姿。

d0222214_11354329.jpg


タイミングよく空席ができたので、店内にて食事。
どう?美味しそうでしょ!
大きく口をあけても入らないビッグサイズなハンバーガー。
非常に美味でした。

その後、町田Beat Box Cafeにて本番
d0222214_11354630.jpg

夢ちゃんの独特の雰囲気で会場は大ウケ。
盛況でした。

僕の学生時代の友人が奥さんとライブを観に来てくれました。
奥さんの地元が町田ということで、美味しいラーメンさんを教わって、帰りに食べて帰りました。
d0222214_11354947.jpg

ラーメン屋【おやじ】
行列ができるほど、町田では有名店らしいです。
北海道味噌というのでしょうか。
味噌ラーメン好きの僕には嬉しい味でした。

d0222214_11355367.jpg



食べ歩き日誌みたいになってしまいましたが(笑)
演奏に出掛けた時に、空き時間を使って、界隈の美味しい物を食べたり、素敵なスポットを観て回るってのは楽しいのです。

さて、今日はこれからギター録音業務です。
連休あけても頑張っていきまーす
[PR]



by fkdmst | 2012-05-07 11:34

日光市出身のギタリスト・福田正人のBlogです。よろしゅうね。フリーランスで活動中!お仕事ください(笑)accessはfkdmst@live.jpです。気軽に連絡くださいね・・・
by fkdmst
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

リリース情報
at 2017-04-28 11:35
突然の更新2
at 2017-03-16 13:07
突然の更新
at 2017-03-16 10:39
我ながら凄い!!
at 2016-05-11 11:18
Hello 2016
at 2016-01-04 10:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧